侍ジャパンと、ユニフォームと

野球日本代表、すなわち侍ジャパンのユニフォームなどに関する二、三の事柄。基本的には月曜、木曜更新です。

20200725200428

【侍ジャパン・トップチーム稲葉監督が日テレ「Going!」に出演】

侍ジャパン・トップチーム稲葉監督が東京五輪への意気込みを語る

くたばれコロナ!とりあえず小さくたって大きな声で叫ばなければ気がすまぬ。昨日も今日も。

最近はブログの更新が停滞している。非常によろしくない。このままぬぷぬぷと沈んでしまいそうな気すらしている。どうにかせねばと思うのだがままならない。逆にこのペースでもいいと思えればいいのだが。なかなかそうも思えない。

まあ、いい。

さて、今夜と明日の話である。日本テレビのスポーツ番組「Going!」に侍ジャパンの稲葉監督が出演するという情報です。

9月26日(土)23:55~24:55

9月27日(日)24:25~25:25

 

稲葉監督が東京五輪への意気込みを語り、江川卓や赤星憲広と対談するようだ。

 

f:id:wataridori73:20200926082317j:image

江川と赤星が東京五輪の侍ジャパンメンバーを予想している。どちらも浅村を選んでないのが気になるところではある。個人的には赤星ジャパンのほうに一票。柳田1番は初回から勢いがつく。投手陣をどうしているのかは番組で見ることにしましょう。開催するかどうかはわからないが、やはり侍ジャパンのメンバーを予想するのは楽しい作業である。わたくしの予想は下に貼りつけてあります。でも去年の、プレミア12の後の、コロナ以前の予想なのでそろそろ新たに考え直そうかと思っている次第です。

 

一人一人がそれぞれの場所で踏ん張るんだ!でも頑張らない!怠けないこと!

そんな感じで。

 

 

baseball.p-goro.com